Blog!

リーズのおすすめブランチスポット5選

リーズで美味しいブランチが食べたい! イギリス歴1年のあんぞう、外食は控えている方ですが、する時は大抵ブランチ。 ディナーよりはリーズナブルに済むし、イギリスのカフェ文化が好きで、午前から充実するのが理由ですかね。 リーズの美味しいブランチスポット、おすすめします。   [outline] Bill’s イギリスどこに行っても店舗があるのではないのか?チェーンのBill’s。 ちなみに、日本で有名なビルズとは異なりますが、朝食メニューのパンケーキはオススメです。 ホイップクリームとベリーなどの王道もいいでしょうが、ここではベーコンとメープルシロップのパンケーキを推します。 甘いのとしょっぱいのと永遠と食べ続けられますよねうへ。   Smoked Streaky Bacon…
Read More

リーズのおすすめブランチスポット5選

リーズで美味しいブランチが食べたい! イギリス歴1年のあんぞう、外食は控えている方ですが、する時は大抵ブランチ。 ディナーよりはリーズナブルに済むし、イギリスのカフェ文化が好きで、午前から充実するのが理由ですかね。 リーズの美味しいブランチスポット、おすすめします。   [outline] Bill’s イギリスどこに行っても店舗があるのではないのか?チェーンのBill’s。 ちなみに、日本で有名なビルズとは異なりますが、朝食メニューのパンケーキはオススメです。 ホイップクリームとベリーなどの王道もいいでしょうが、ここではベーコンとメープルシロップのパンケーキを推します。 甘いのとしょっぱいのと永遠と食べ続けられますよねうへ。   Smoked Streaky Bacon Butter Milk Pancake…

「写ルンです」から見る平成最後の夏 part. 3

蘇らせる、夏の終わり。 暑さが残ってた9月も終わり、10月。 秋です。 この夏最後のフィルム現像が終わりました。 今回のフィルムが写したのは、1週間の東京での一時帰国、そして、ベトナムへ帰った期間。 シリーズ最後の記事です! シリーズの記事: 「写ルンです」から見る平成最後の夏 part. 1 (ヨーロッパ編) 「写ルンです」から見る平成最後の夏 part. 2 (中国編) [outline] 東京には会いたい人がいた あんぞう、この夏は日本へ行く予定はもともとありませんでした。…

リーズ大学2年生になりました。

ただいま、リーズ。 イギリス留学生ブロガーと名乗っているあんぞう。 夏休みも終わり、リーズに戻ってきて2年生となりました。     先日、ロンドンのヒースロー空港に到着し、リーズへ向かう道中、 初めて一人でイギリスへ来た1年前のことを思い出していました。 絶対入国できるはずと分かっていても税関ですごく緊張していたし、 ロンドンで雨風にあたり、渡英してすぐの19歳の誕生日を高熱を出しながらベッドで過ごし、ホームシックになってたり。 一人で自炊するのが面倒でパスタばっか作っていたら太っちゃって。笑       そんな頃から1年。 今回、税関では緊張しなかったし、リーズに着いてからも、迷うことなく新しい家へ入居。 4ヶ月ぶりにコースメイトと会い、新歓フェアで新しい生徒を迎える。 フラットメイトと二人で毎日自炊し、栄養バランスまで考えられるように。 慣れたものです。…

Personal Style Stories

リーズのおすすめブランチスポット5選

リーズで美味しいブランチが食べたい! イギリス歴1年のあんぞう、外食は控えている方ですが、する時は大抵ブランチ。 ディナーよりはリーズナブルに済むし、イギリスのカフェ文化が好きで、午前から充実するのが理由ですかね。 リーズの美味しいブランチスポット、おすすめします。   [outline] Bill’s イギリスどこに行っても店舗があるのではないのか?チェーンのBill’s。 ちなみに、日本で有名なビルズとは異なりますが、朝食メニューのパンケーキはオススメです。 ホイップクリームとベリーなどの王道もいいでしょうが、ここではベーコンとメープルシロップのパンケーキを推します。 甘いのとしょっぱいのと永遠と食べ続けられますよねうへ。   Smoked…

「写ルンです」から見る平成最後の夏 part. 3

蘇らせる、夏の終わり。 暑さが残ってた9月も終わり、10月。 秋です。 この夏最後のフィルム現像が終わりました。 今回のフィルムが写したのは、1週間の東京での一時帰国、そして、ベトナムへ帰った期間。 シリーズ最後の記事です! シリーズの記事: 「写ルンです」から見る平成最後の夏 part. 1 (ヨーロッパ編) 「写ルンです」から見る平成最後の夏 part.…

リーズ大学2年生になりました。

ただいま、リーズ。 イギリス留学生ブロガーと名乗っているあんぞう。 夏休みも終わり、リーズに戻ってきて2年生となりました。     先日、ロンドンのヒースロー空港に到着し、リーズへ向かう道中、 初めて一人でイギリスへ来た1年前のことを思い出していました。 絶対入国できるはずと分かっていても税関ですごく緊張していたし、 ロンドンで雨風にあたり、渡英してすぐの19歳の誕生日を高熱を出しながらベッドで過ごし、ホームシックになってたり。 一人で自炊するのが面倒でパスタばっか作っていたら太っちゃって。笑      …
CONTACT ME

Consultations are free!

Platea proident! Aute, rerum sociosqu numquam placerat, rerum molestias doloribus incidunt occaecati placeat, repellendus mus optio, totam cons.